鈴木福が感謝の思い 「周りのおかげで今の僕があります」“マルモのおきて”初回放送から丸10年

[ 2021年4月25日 14:06 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「マルモのおきて」の放送から10年が経ったことを報告した。

 俳優の阿部サダヲ(51)や女優の芦田愛菜(16)と共に出演し、大人気だったドラマ「マルモのおきて」(2011年)の初回放送から10年を迎えたことを報告。これには「早い…笑」と自身も驚きの様子。投稿された写真には、当時のドラマのビジュアルがあしらわれたクリアファイルを指差す自身の姿が写っている。

 鈴木は「マルモや、マルマルモリモリがきっかけでたくさんの人に知ってもらえて、今につながっているし、マルモも、その前からも全て繋がりがあって、周りの方々のおかげで、今の僕があります」「本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちをコメント。さらに、「素晴らしい10年間を過ごせたからこそ、これからもっともっと素晴らしい時間を過ごせるように、頑張ります!!」と今後への意気込みをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「更に10年後の福くんが楽しみ」「本当に素敵なドラマでしたねまた見たくなりました」「福くんらしさを忘れずに頑張ってね」「懐かしいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月25日のニュース