バカリズム 現役アイドルが収録時に二日酔い…「やってくれたなテメェ!人の番組でよ!」 

[ 2021年4月25日 16:37 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、バカリズム(45)が24日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。自身がMCを務める同局の音楽番組「バズリズム02」の収録に、現役アイドルが二日酔いで現れていたと知り、声を荒らげる場面があった。

 今回のゲストは5人組アイドルグループ「まねきケチャ」。リーダー・中川美優(25)は「偏食」といい、「主食は酒、アイス、チョコ」と紹介された。メンバーの深瀬美桜(21)は、「リーダー、二日酔いでライブに来るんですよ。ライブ前にトイレに駆け込む。それは本当にアイドルとしてやめて欲しい」とポツリ。指原莉乃(28)も、ライブの二日酔いが「イヤ」としたうえで、「一番荒れてた時の峯岸みなみしかやっていない」と話した。

 当の本人は「でも迷惑はかけていないので」と、あっけらかん。「焼酎にハマっていた時は一升瓶とかを普通に1日であけていたり。記憶なくなってますね」とぶっちゃけた。その後、深瀬が「1回、『バズリズム』の歌収録の時にお酒臭く入って来た時があって、その時が一番ヤバかった」と暴露すると、バカリズムの“キレ芸”がさく裂。

 「やってくれたなテメェこの野郎!人の番組でよ!話変わってくるぞ、それだと」と吠えた。中川が理由について「たまたま(収録の)前日に飲み会があった」と告白。バカリズムは「飲み会?バズリズムの前日に飲み会?」と畳みかけ、爆笑をさらった。

 それでも、仕事には真剣に取り組んでいるそう。メンバーはリーダーに関して「仕事はちゃんとやる」「現場への入り1番が早い」とフォローした。有吉弘行(46)は「家で寝てたら寝過ごしちゃうから早く来る、酒飲みのあるあるだよ」、博多大吉(50)は「同じような楽屋のスタイルで玉袋筋太郎さんがやっていますよ、早く来て寝てる」と指摘していた。

続きを表示

2021年4月25日のニュース