「金属バット」友保 15年前の写真に「麒麟川島さんですよね?」の声

[ 2021年4月25日 20:21 ]

吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より

 吉本興業の公式インスタグラムが25日に更新され、お笑いコンビ「金属バット」の友保隼平(35)の15年前の写真が公開された。

 【初心忘れるべからず~NSC履歴書編~】のシリーズで、「長髪がトレードマークになる前 大阪NSC29期生金属バット友保さん!」として履歴書の写真を投稿した。友保は15年以降、21年1月にヘアドネーションするために40センチカットするまで髪を伸ばし続けていたが、その前の姿。しかしフォロワーからは「麒麟川島さんですよね?」「昔の写真、麒麟の川島さんかと思いました」「画質も画質やし川島やん」と、麒麟の川島明(42)に似ているという声が殺到。

 また「#ありえないくらい超低画質ですいません(笑)」と記されている通り、目の周りなどペンでなぞったのではないかと思えるような画質にフォロワーも「交番に貼ってあるやつのかんじです」「画質どうなってるのwwwwww」「画質悪すぎて所々マッキーで塗ってるみたい」という声も上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月25日のニュース