なかやまきんに君 鍛え上げられた筋肉にフォロワー衝撃「腹筋が8LDK」「凄すぎる」「腕の血管ヤバイ」

[ 2021年4月25日 19:56 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・なかやまきんに君(42)が25日、自身のインスタグラムを更新し、鍛え上げられた筋肉を披露した。

 きんに君はハッシュタグで「#なかやまきんに君」「#緊急事態宣言 前の」「#4月13日 の写真です」とし、見事に割れた腹筋と腕の血管が浮き上がるほどパンプアップされた筋肉を披露した。

 さらに「#5月3日は」「#東京ノービスボディビル大会 は」「#あるのかい!?」「#ないのかい!?」「#延期なのかい!?」「#どっちなんだい!?」と自身のギャグを交え「#明日26日に」「#東京ボディビル連盟 から発表があります」とした。また開催に関係なく「#どちらにせよ」「#やる事は一つ」「#体脂肪を削って」「#筋肉をつける」「#これだけさ(ソラを見ながら)」「#キャーソラを見ながら言うところステキー」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「普通にカッコイイ」「血管スゴーい!」「腹筋が8LDK」「凄すぎる」「完璧ですね」「仕上がってるなあーっ」「腕の血管ヤバイ」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月25日のニュース