上沼恵美子 夫の言動の是非で持論展開 妻の体型いじった純烈・小田井が標的に 前妻ネタでフジモンまで

[ 2021年4月25日 14:29 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(66)が25日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、夫の言動について持論を展開した。

 純烈・小田井涼平(50)が、妻でタレントのLiLiCo(50)との離婚危機を味わったテレビ番組のドッキリ企画について告白。妻の手料理と気づかずに「味がない」などとダメ出したり、妻について「太ってお腹が出てる」などとメンバーに話し、隠れて聞いていたLiLiCoを激怒させたという。

 これを知った上沼は「小田井さん、あかんやん!料理が下手ぐらいはええけど、お腹出てるとか夫は絶対言ったらいかん。一番恥ずかしい部分なんですよ」と説教モードに。「私、結婚してほんとに太ったけど、1回も主人は“太ったね”“デブ”“ブタ”とか私にも友達にも言ったことない。そこだけは好きなの!」と話した。小田井も「外で余計な事は言ったらあかん」と猛省したことをアピールした。

 上沼の“妻の容姿トーク”はまさかのFUJIWARA・藤本敏史(50)にも飛び火。「ユッキーナ(木下優樹菜)ちゃんって、ほんとにスタイルよかったね」と言われた藤本は「スタイルは良かったですね…」と答えたものの、「離婚してるんでやめてもらっていいですか」と苦笑い。「気持ちをどこに持って行っていいか分からないんで…」と上沼のムチャぶりにタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月25日のニュース