「かつみ・さゆり」さゆり 「アイドル気分」美脚あらわミニスカ姿に「脚きれい」「本当にアイドルみたい」

[ 2021年4月25日 09:42 ]

「かつみ・さゆり」のさゆり
Photo By スポニチ

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が25日までに自身のインスタグラムを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を公開した。

 ゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(デレステ)を、夫・かつみ(58)と共にプレーしたようで、「夫婦でデレステ アイドル気分で歌い踊る あほ嫁~ なりきる気持ちが大事です」とコメント。色鮮やかな花の髪飾り、白を基調とした衣装、厚底サンダルを着用した姿でポージングを決めており、抜群のスタイルを披露した。

 以前の投稿で「一年ほど前から心臓の調子が悪い時があって」「少し前に夜中発作がおきて病院に行きました」「その後色々検査して」「早めに治療に入れてラッキーでしたぁ」と報告していた、さゆり。「スーパーでもお仕事現場でも 会う方会う方が身体を心配して下さり 申し訳ないのと ほんとに有難い気持ちでいっぱいです」と記し、トミーズ健(61)からは「寝る前ドカ食いしたらあかんで~」とアドバイスをもらったという。「今までで一番 兄さんが頼もしく感じました」と、おちゃめにつづっている。

 ファンからは「今日も輝きが半端ない」「何でそんなに色白なの~」「本当に脚きれい」「今日もお衣装可愛い 本当にアイドルみたいですよー」と反響。「元気そうで安心」「お身体お大事になさってくださいね」と、体調を気遣う声も見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月25日のニュース