有吉弘行 指原莉乃らに結婚祝福され恐縮も…プレゼント候補にツッコミ「宣伝するなよ!」

[ 2021年4月25日 15:48 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、有吉弘行(46)が24日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演し、フリーアナウンサー、夏目三久(36)との結婚を共演陣に祝福された。プレゼントの話題になると「宣伝するなよ!」と鋭くツッコむ場面があり、スタジオを盛り上げた。

 番組冒頭、バカリズム(45)に「我々に報告をいただいてもよろしいですかね」と振られた有吉は、「大変申し訳ございませんでした。結婚しました、報告遅れました。ありがとうございます」と伝えた。お祝いの品に関して「欲しいものは?」と尋ねられ、「本当にお金だけで十分です」と返し、笑わせた。

 これに対し、指原莉乃(28)は自らプロデュースするカラーコンタクトレンズを挙げ、「似合うと思うのでペアで。良かったらペアで」と強調。福岡県出身の博多大吉(50)は、「福岡県内中を回りまして、最高級の明太子にしようかと思う」と語った。

 「リアルな話、こういう時ご祝儀とかを渡していいのかどうかっていうのを」と大吉。「僕、何回か結婚発表の後に会っているんだけど、有吉君は『コイツお祝い持って来ねぇな』って…」と続けた。有吉は「そんなことない、大吉さん気遣いのある人だから。全然みなさん、本当に」と、恐縮した。

 その後、タレントで歌手・ぱいぱいでか美(29)はプレゼントを持参したと告白。「5月3日の生誕ライブチケットをペアで」と取り出した。作家の岩井志麻子さん(56)も「公式グッズとして売られている志麻子万年カレンダー」を手に、「ケンカにならないように2つ用意しています」。

 それぞれに「恥ずかしくないか?お前、宣伝するなよ!」「お前も宣伝かい!」と有吉。レギュラー陣のボケを交えたプレゼントにツッコむも、最後は「ありがとうございます、みなさんすいません」と笑顔を浮かべ、感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年4月25日のニュース