広瀬すず&橋本環奈の「カワイイが飽和状態」手錠でつながった2ショットにファン歓喜「神々しい」

[ 2021年4月25日 14:07 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 日本テレビドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)の公式インスタグラムが24日に更新され、公開した、主演の広瀬すず(22)と、女優の橋本環奈(22)の2ショットが反響を呼んでいる。

 ドラマは「探偵事務所ネメシス」を舞台に、広瀬演じる天才助手・美神アンナと、「嵐」櫻井翔(39)演じるポンコツ探偵・風真尚希が難事件を解決していくミステリー。橋本はアンナの親友的な存在となる天才的頭脳を持つ理系大学生・四葉朋美を演じる。

 公式インスタグラムは「待ってましたー アンナ&朋美の美女コンビ」と広瀬と橋本の2ショットを投稿。「キラキラが止まらない」「眼福中の眼福中の眼福」「一生見てられるやつ」「カワイイが飽和状態」とハイテンションにつづった。

 「アンナにできる初めての親友・朋美 でも、どうやって仲良くなるのか? それはドラマを見てのお楽しみ」とドラマもしっかりPR。「なんで手錠で繋がれてるのよ」「その設定なんなん」「最高すぎるやつやつ」「かわいすぎの罪で逮捕」と記した。

 さらに「なぜか、ずっと繋がれてるので、撮影以外でも二人揃って 仲良くおしゃべりしてる姿に見てるこっちがキュンキュンしまくり」とも。「二人の姿目に焼き付けたら」「いい眠りにつけそうだよね」「夢で逢いたいよね」とし、「3話はまさにジェットコースターのようなハラハラドキドキのお話です お楽しみに」と告知で締めた。

 この投稿に、フォロワーは「こんな神々しいツーショットありますか?!」「キラキラでまぶしい モヤがかかってます!笑」「とうとう画面が割れる日がやってきますね」「待ってましたぁー!!!」「眼福中の眼福中の眼福」「最高!!」「手錠になりたい」「天使2人かわいすぎます」と歓喜の声を上げている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月25日のニュース