須田亜香里 すっぴんで食パンをパクリ 父とのイタズラのやり合いに「可愛いすぎじゃない?」

[ 2021年4月25日 15:42 ]

SKE48須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。父とのキュートないたずらのやり合いを公開し、ファンをほっこりさせている。

 「子が子なら親も親だった!父からいたずらの仕返しされた!こりゃ一本取られたので私が美味しくいただきました(笑)」と顔型に切り抜かれた食パンのショットを投稿。パクリと食パンを加えたショットも添え、「うちってこんな愉快な家族だったかな?って思うほど珍しいイタズラのやり合い(笑)」とつづった。

 2日前の投稿で「朝食パンに口みたいなのがあったからイタズラしてきた!(29歳娘) #食パンアート」と記していた須田。この投稿に「食べ物を粗末にするな」など批判の声もあったようで「捨てたわけでもないのに言われて少し落ち込んでた」と明かした。

 それでも、今回の父の対応に「遊ぶことが問題なんじゃなくて、こうやって同じ価値観で食べ物を美味しくいただく以上の時間を共有してくれる自分の家族はやっぱり家族なんだな。と思えました。お父さんありがとう!(くり抜いた部分のパンって普通捨てないよね?って一応聞いたらつまんで食べるジェスチャーしててほっこり)」と感激。「悪戯に対して、ありがとうで返事は合ってるのか?まあ、いいか!感謝!いつもより更に美味しかった!」とつづった。

 これらの投稿に、ファンからは「素敵なお父さんですね。思わず笑ってしまいました」「須田家は愉快で平和で楽しい家族やね」「お茶目な親子だ」「素敵な家族ですね」「いたずらっこ家族可愛い 美味しくて楽しくて可愛くて最高です」「仲良いね」「家族との楽しいやりとり素敵です」「いいお父さんですね!」などの声。キュートに食パンを加えるショットにも「お茶目 すっぴんあかりん可愛すぎ」「素っぴん可愛いすぎる」「これ可愛いすぎじゃない?」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月25日のニュース