柏木由紀 白いジャケットと制帽…車掌の制服姿に「可愛い」「似合ってる」の声

[ 2021年4月25日 12:55 ]

AKB48の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(29)が24日、自身のインスタグラムを更新し、車掌の制服に身を包んだ姿を披露した。

 「ロマンスカーでイベント ミュージックロマンスカーでのイベント第一号になりました」とつづり投稿されたのは、駅のホームでロマンスカーと並び、左腕を空へ向け指差しポーズを取る自身の写真。白いジャケットと制帽姿で、車掌になりきっている。

 この日のイベントは、自身の新曲発売を記念して開催されたもので、参加者は「ゆきりんワールド号」と称したロマンスカーに乗り、柏木による車掌用アナウンスマイクを用いたトークや、各車両への本人登場、限定パッケージのお弁当などが楽しめる内容だったという。

 ロマンスカーでのイベント開催に対して、「まだ誰もイベントやってなかったんだって」と明かし、「楽しい旅だったな」と感想をコメントした。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛い車掌さん」「制服も似合ってる」「お疲れ様!めっちゃ可愛い」「ゆきりんが初だったんだね!!すごい」「イベントに行けた人達にとっても素敵な1日になったと思います」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月25日のニュース