ノブコブ吉村 株式会社「TOKIO」に「何とか入れませんかね?」 バナナマン設楽「無理でしょ!」

[ 2020年7月23日 11:45 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が23日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。「TOKIO」の3人がジャニーズ事務所の関連会社として新会社「TOKIO」を設立することに「僕みたいなものでも雇ってもらえるんですか?」と新会社入りに色気を見せた。

 番組では、冒頭から今回のTOKIOの決断について特集。吉村は「この会社は僕みたいなものでも雇ってもらえるんですか?」と疑問を投げかけると、番組MCの「バナナマン」設楽統(47)は「ジャニーズグループの中での会社ってことになるから…無理でしょ!」とキッパリ。

 吉村は「無理ですか?(松岡昌宏と)地元一緒だから、何とか入れませんかね?」と食い下がるも、タレントの大久保佳代子(49)も「無理ですよ」とバッサリ。

 設楽は「どういうことをその会社がやっていくかってことも注目ですね。今までない、そこで何をやっていくのか、今後気になる」と今後のTOKIOに期待を寄せつつ、「モノ作りとかいろいろとやられてるTOKIOですから、そういうことをやるんだろうなと思う。この内容を聞いたら、吉村は絶対に入れない」とあらためて吉村のTOKIO入りを否定。吉村は「入れませんか?こだわりますよ、手作りに!」とアピールするも、大久保は「イメージないな」と斬り捨てた。

続きを表示

2020年7月23日のニュース