東出昌大「オフはある人と2人でプール」に苦笑 バナナマン設楽、即座に「大丈夫?」

[ 2020年7月23日 11:06 ]

東出昌大
Photo By スポニチ

 俳優の東出昌大(32)が23日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。番組MCの「バナナマン」設楽統(47)から痛烈なツッコミを受ける場面があった。

 東出はこの日公開を迎えた映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のPRのために、主演の長澤まさみ(33)、共演の俳優の小日向文世(66)とともに主演。作品にまつわる“噂”について本人たちが直接回答した。

 劇中で長澤演じるダー子たちが住むことになる家は個人宅?との噂に、長澤は「これはホントです」と回答。「新しい弟子の子と親子になって、大富豪のお家に潜入するんですけど、あてがわれるお部屋が個人宅さんで。そこがすごく豪華で。本当にすごかったです」と説明した。

 そんな中、「東出昌大は撮影のオフの日はある人と2人でプールに?」との“噂”への質問が出された途端、設楽が即座に「あれ、東出くん大丈夫?」。今年1月、世間を騒がせた不倫騒動を連想させる痛烈なツッコミに、スタジオからは爆笑。東出も苦笑いを浮かべた。

 タレントの大久保佳代子(49)が「大丈夫でしょ、大丈夫に決まってるでしょ!」とフォローする中、東出は「これはおしい、ウソです」と回答。「これは撮影である人とプールに行ったんです、ねえ、コヒさん」とし、そのある人は小日向であることを明かした。小日向も「撮影がキッチキチで、(プールに)入りたいけど入れなくて。唯一入れたのがその撮影で…入ることになったことで」と説明。「深いんですよ…外国人用で。東出くんにずっとつかまってた」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月23日のニュース