滝菜月アナ ソロツーリング動画公開に「気持ち良さそう」「SRシングルエンジンはいい音」

[ 2020年7月23日 12:37 ]

日本テレビ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。自らのソロツーリング動画をアップした。

 「梅雨の晴れ間を逃すわけにはいかないととりあえずバイクにまたがり出かけました!」とつづり、動画をアップ。「都内ソロツーリング@レインボーブリッジ」と題した動画の冒頭では、ヘルメットを装着し「ソロツーリング行ってきます」と嬉しそうに言い、レインボーブリッジから見える都心に「空が抜けてる景色が東京で見られるのはここが1番いい気がする」「東京って感じ、あのビル群。でも窮屈じゃないんですよね、この橋から見る景色は。東京タワーも見える。抜けがいいから清々しい、こんなに密集してるのに、建物が。どこまで行こう」などとつぶやいている。そして「ソロツーも楽しくて好きだけどやっぱり皆でバイク談議しながらツーリングできる日が早く来るといいなぁ」ともコメントした。

 この投稿にフォロワーらからは「めっちゃ気持ち良さそう」「カッコいい!!」「気持ち良さそうで、景色も良い中でツーリングするの楽しそうだね」「良い景色ですね!」「やっぱりSRシングルエンジンはいい音するね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月23日のニュース