クロちゃん「風流なのも味わいたい」 故障中の風呂の“楽しみ方”披露

[ 2020年5月11日 18:42 ]

安田大サーカスのクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が11日、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」(月~木曜後1・00)に電話出演し、自宅待機時間の過ごし方を語った。

 炎上キャラでブレーク中のクロちゃんでも、外出自粛制限のため、最近は自宅にいる時間が増えたという。「今までだったら家にいる時間なんて、寝るときしか帰ってなかったのに、ずっと家にいますからね、今」。この日は運動不足解消のため、家にあるエアロバイクを1時間こいで水風呂に入ってから番組に臨んだ。

 部屋の片付けや料理など、今までしていなかったこともするようになったという。得意料理を聞かれると「基本的に野菜炒めが好きなので、野菜炒めで、広島出身なので、おたふくソースをかけて、お好み焼きみたいにして食べます」と、郷土愛をアピールした。

 家の風呂が故障で水風呂にしかならないが、それを逆手に取って、ある楽しみ方をしているという。「風流なのも味わいたいので、お風呂に水を張って、スイカとメロンが浮かんでます。井戸とかにスイカとか果物とかを入れて冷やして食べるのをやってたでしょ?昔」。すると、パーソナリティーの高橋みなみ(29)は「水風呂がついに生かされる時期になりましたね」と応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月11日のニュース