浜田雅功57歳の誕生日、妻・小川菜摘が「家族でお祝い」のもようを公開

[ 2020年5月11日 22:50 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功が57歳の誕生日を迎えた11日、妻でタレントの小川菜摘(57)がブログを更新。家族で誕生日会をしたもようを、浜田の写真を添えて報告した。

 「お誕生日おめでとう!」とのタイトルで記事を投稿した小川。ブログでは夫のことを「親びん」と表現しており「今日は親びん57歳のお誕生日 家族でお祝い」とつづった。

 バースデーケーキはゴルフ場をイメージした緑色のもの。コロナ禍で浜田が趣味のゴルフを自粛していることからで、「1日も早くこの状況が終息し大好きなゴルフに行ける様にゴルフのケーキを注文して配達してもらいました」と伝えた。

 「ステーキ焼いて付け合わせはジャーマンポテトにズッキーニのソテー トマトときゅうりのナムルサラダ とうもろこしご飯は 茶巾にしました」

 食卓に並んだ数々の料理を写真と共に紹介した小川。最後はバースデーハット姿でケーキを持ち、笑顔を浮かべる浜田の写真も掲載。「57歳おめでとう これからも健康で!! いつまでも変わらずやんちゃで居てくださいな」と愛あるメッセージで締めくくった。

 浜田と小川は1989年に結婚。長男は4人組バンド、OKAMOTO'Sのベース担当、ハマ・オカモト。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月11日のニュース