本田翼が「男子に求める“5条件”」とは?結婚観も明かす YouTube質問企画がネット話題

[ 2020年5月11日 19:27 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優でモデルの本田翼(27)が8日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で質問コーナーを実施。その回答が話題を呼んでいる。

 「いろんな質問、取り揃えてますよ」と題した12分40秒動画を投稿。インスタグラムから募集したファンの質問に次々と答えた。

 「ばっさー結婚願望ありますか?素敵な旦那さん見つけて幸せになってほしいです」には「あのねぇ、私の場合は『わっ!!この人、素敵だな。ずっと一緒にいたいな』って思う人に出会えたら、そりゃ結婚したいし。『いや、そんな人っているぅ?』っていう状態だったら、結婚しないと思いう」と答えた。

 「男子に求める5つのこと!」には「5つも求めんよ。言っても」としながら「怒らない、精神の安定。何だろ。重いもの持ってくれる、私のファッションにどうこう言ってこない(字幕は、ケチつけてこない)、家事全般ができる」と指を折りながら“条件”を挙げ「全然5個あったわ」と笑った。

 インターネット上には「俺いけるじゃん」「家事さえできれば実質いける」「ハードル低いw」などの反応があった。

続きを表示

2020年5月11日のニュース