キスマイ北山「意思繋ぎ幸せを世界の人達に」千賀「成長できるよう頑張るね」

[ 2019年7月10日 20:52 ]

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日午後、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血のため都内の病院で死去したことを受け、ジャニーズ事務所所属の「Kis―My―Ft2」の北山宏光(33)、千賀健永(28)、宮田俊哉(30)、横尾渉(33)、藤ヶ谷太輔(32)、玉森裕太(29)、二階堂高嗣(28)が10日、事務所を通じてコメントを発表した。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼北山宏光 Show must go on 16歳の頃から心に刻まれた言葉 この世界に入って18年が経とうとしてます 何者でもなかった少年が少しだけ誰かのために生きていけるのはジャニーさんのおかげです 僕はこの意思を繋ぎエンターテイメントを通して沢山の幸せを日本の人達に、世界の人達に与えられる人間になっていきます。ジャニーさんの意思は死なない。繋がっていきます!見ててね!Love you!!!!

 ▼千賀健永 たくさんの経験、学び、人間愛を教えて下さった、パパのような存在の人でした。それは、もちろんジャニーズ事務所に所属しているタレントみんな思っている事です。当たり前のようにそばにいてくれたジャニーさんが突然いなくなってしまい、そうなった今、感謝の想いが更に溢れ出てくる事が悔しいです。もっと沢山学びたかったし、もっと一緒の時間を過ごしたかった。それが僕の率直な想いです。ジャニーさんの意思を受け継ぎ、僕たちタレントが、ジャニーさんが記してくれた道をしっかりと歩んでいこうと思います。沢山の人を笑顔に、愛を届けられる人間に成長できるよう、頑張るね、ジャニーさん!!

 ▼宮田俊哉 ジャニーさんには感謝しかありません。僕をKis―My―Ft2にしてくれてありがとうございます。この7人にしてくれてありがとうございます。何度も言われた「youやっちゃいなよ」という言葉…胸に刻んで7人で頑張るね。ずっと7人で頑張るね。見守っててね。

 ▼横尾渉 ジャニーさんのYOUって言っている姿が見れないのが信じられません。我儘がきくのであれば、もう一度YOUと呼んで頂きたい気持ちです。ジャニーさんから学ばせて頂いた事、ジャニーズ、Kis-My-Ft2の一員として恥じぬ様、精進して参りたいと思います。最後に長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

 ▼藤ヶ谷太輔 すごく悲しいし寂しいよ。まだ信じられない想いと信じたくない想いで気を抜いたらボーッとしてしまう。心の整理がつかない 20年以上前にジャニーさんに見つけてもらって今の自分がいます。人生を変えてくれた方。ジャニーさんに出逢って、沢山の方達、沢山の作品、沢山の想いと、そしてメンバーにも出逢えることが出来ました。本当に感謝してもしきれないです。エンターテインメントの難しさと無限の可能性を教えてもらい、人としても個性を大切にしなさい。ということを教えてもらいました。ユーモアに包まれタレントを一番大切にしてくれるジャニーさんが大好きでした。どんな時もやっぱり世界一のエンターテイナーだなと。また一緒にファミレスに行きたいな。今はとにかくゆっくり休んでください。そして、これからもずっと見守っていて下さい。夢を本当に本当にありがとうございます!自分が出来るまでやってみたいと思います。

 ▼玉森裕太 ジャニーさん今まで本当にありがとう オーディションで泣いていた自分を拾ってくれてありがとう Kis-My-Ft2というグループでデビューさせてくれてありがとう たくさんいろんな事を学ばせてくれてありがとう ジャニーさんといる時間は本当にかけがえのない時間だった もっとそばでジャニーさんの作るエンターテインメントを見てたかったしまだまだ勉強したかったです そしてもう「YOU」って聞けないのかぁ。寂しくなるけど、これからもジャニーさんの意思を受け継いで頑張るよ!僕らはいつまでもジャニーさんの子供だから!温かく見守っててください ゆっくり休んでね。

 ▼二階堂高嗣 ジャニーさん!僕を芸能界に導いてくれてありがとう ジャニーさん!僕をアイドルにしてくれてありがとう ジャニーさん!僕をKis-My-Ft2に選んでくれてありがとう ジャニーさん!僕を素敵な方々に出逢わせてくれてありがとう ジャニーさん!エンターテインメントの素晴らしさ、楽しさを教えてくれてありがとう ジャニーさん!お客さんの沢山の笑顔を見せてくれてありがとう 感謝しかないや。ジャニーさん!ジャニーさん!大好きです!本当にお疲れ様でした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月10日のニュース