Sexy Zone ジャニー社長に誓う「ジャニーさんの夢を必ず叶えます」

[ 2019年7月10日 18:48 ]

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人(25)、菊池風磨(24)、佐藤勝利(22)、マリウス葉(19)が10日、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血のため9日午後に都内の病院で死去したジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)を悼んだ。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼中島健人 ジャニーさんと出逢えたから、今の僕がいます。僕の言葉で笑ってくれたこと、たくさん愛をくれたこと、ずっと忘れません。これからもずっと見守っていただきたいです。ジャニーさんの夢を必ず叶えます。本当にありがとう。ジャニーさん。これからもずっと愛してます。

 ▼菊池風磨 ジャニーさん 今まで本当にありがとうございました。今の自分があるのは、紛れもなくジャニーさんのおかげです。僕が中学二年生だった入所当時、「この仕事はどう?」というジャニーさんの質問に対し、素直に「めちゃくちゃ楽しいよ!」と答えた際に「You 最高だよ!」と、とても喜んでくれたことが印象的で、今でも鮮明に記憶に残っております。ジャニーさん、お陰様で僕は今も変わらずこのお仕事がめちゃくちゃ楽しいです。これからもきっとずっと楽しいです。天職を授けてくれたこと、そして素敵な仲間に出逢わせてくれたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。ジャニーさんの作るショービジネスが、そして、ジャニーさんのことがずっとずっと大好きです。心穏やかに、ごゆっくりとお休みください。

 ▼佐藤勝利 ジャニさん!新しい舞台の打ち合わせに、なぜか出ない僕を呼んで参加させたね。打ち合わせ中に横から、ユーはでないの?と寂しそうに何回も呟いてたね。本当は出たかったよ。ジャニさんの舞台またやりたいよ。また一緒にステージ作ろうね。ジャニーズの仲間に入れてくれて本当にありがとう。これからも仲良くしてね!

 ▼マリウス葉 ジャニーさんの「YOU 日本に来ちゃいなよ!」の一言がきっかけでドイツから日本に来ることが出来ました。そして、ジャニーさんがプロデュースし続けてきたジャニーズという伝説の舞台に立つことが出来ました。一緒に活動しているSexy Zoneのメンバーとそんな僕たちを支えてくれるファンの方々に出会えたのもジャニーさんのおかげです。一人のアーティストとしてだけではなく、一人の人間として、僕の存在意義を見つけるのを助けてくれて、本当にありがとう。これからは、ジャニーさんが言ってたように、世界に羽ばたいて一人でも多くの人を幸せにできるよう頑張ります。

続きを表示

2019年7月10日のニュース