テレ東・繁田アナ 第1子妊娠を発表「12月に出産予定です」

[ 2019年7月10日 14:35 ]

テレビ東京の繁田美貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の繁田美貴アナウンサー(35)が10日、自身の公式ブログを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

 繁田アナは「私事で恐縮ですが、ご報告があります」と切り出し、「この度、新しい命を授かりました。12月に出産予定です」と報告。「安定期に入り、お腹もだんだん大きくなってきましたので、番組をご覧下さっている皆様に自分からお伝えしたいと思い、会社員という立場ではありますがブログでご報告させて頂くことにしました」と発表した経緯を明かした。

 「待望の我が子、検診時モニター越しに見る姿でさえただ愛おしく、生まれてくる日を心待ちにしながら穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。体調と相談しながらもうしばらくお仕事を続け、秋頃産休に入る予定です」と喜びをつづった

 最後は「出産後は折を見て復帰したいと考えています。母としても日々学び、その学びも活かしながらお仕事もより一層精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」と締めくくった。

 繁田アナは2007年に同局へ入社。2016年7月に同局制作局員の男性と結婚を発表した。

続きを表示

2019年7月10日のニュース