「KAT-TUN」メンバーもジャニーさん悼む 亀梨「消えないこの絆。ありがとう」

[ 2019年7月10日 17:55 ]

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日午後、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血のため都内の病院で死去したことを受け、ジャニーズ事務所所属の人気グループ「KAT-TUN」のメンバーが10日、事務所を通じてコメントを発表した。

 ▼亀梨和也 ジャニーさん。今まで、休んでいなかった分、少しくらいはゆっくりしてね。で…またダメ出ししてね。消えないこの絆。ありがとう。

 ▼上田竜也 ジャニーさんとの思い出は書ききれないくらい沢山あります。本気で怒られた事、沢山褒めてくれた事。事務所に所属して以降、ジュニアだった時、そして最近会った時も、生意気な僕にユーはそのままでいいよ。といつも言ってくれてました。ジャニーさんのその言葉にいつも救われていました。ジャニーさんに教わった事を志とし、これから先もジャニーさんに恥じないように仕事に邁進してまいります。ジャニーさんの子供になれて誇りに思います。ジャニーさんが作り上げたジャニーズ事務所に所属できて誇りに思います。育ててくれてありがとう。

 ▼中丸雄一 今はジャニーさんがいなくなったことを受け止める事ができずにいます。私にとって、芸能に関する根本的な事は全てジャニーさんから教わり、存在は父のようでした。病室に集まる多くのタレントを見て、いかにジャニーさんが深い愛情を持った人で、そして愛されていた人であるかを改めて知りました。ジャニーさんの考え方やセンスを身近に見られたことは、自分にとって幸運で、共に過ごした日々は一生忘れることはありません。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月10日のニュース