嵐 ジャニー社長に感謝「嵐を作ってくれてありがとう」

[ 2019年7月10日 17:46 ]

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」の大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(36)、松本潤(35)が10日、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血のため9日午後に都内の病院で死去したジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)を悼んだ。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼大野智 ジャニーさん。長い間、本当にご苦労様でした。ジャニーさんと出会えたことで僕の人生は大きく変わりました。嵐を作ってくれてありがとう。まだ何の実感もないですが。感謝です。感謝しかないです。ゆっくり休んでねジャニーさん。本当に、ありがとう。

 ▼櫻井翔 ジャニーズ事務所の一員として人生を歩むこととなるのも、人生を“嵐の一員”として歩むこととなるのも、ジャニーさんがいてこそです。いま、エンターテイメントの世界に身をおく全ての源泉は、あの日あの時に僕を見付けてくれたから。どうかゆっくり休んで下さい。眠っているかのような顔を見ると、ふと声が聞こえてきそうでした。本当にありがとうございました。

 ▼相葉雅紀 ジャニーさんには感謝しかありません。ジャニーさんに教えて貰った事と思いは一生忘れません。本当にありがとうございました。本当に本当にお疲れさまでした。

 ▼二宮和也 収録中に今回の訃報を聞き、収録終わりで駆け付け最後に皆で挨拶が出来て良かったです。ジャニーさんには感謝しかありません。この感謝を返せる様にこれからも頑張っていこうと思います。

 ▼松本潤 23年前、一本の電話で僕の人生を変えたのはジャニーさんです。それから数々の夢を見せてもらいました。もっとジャニーさんのつくるショーが観たかった。もっと話がしたかったです。ジャニーさん、僕をエンターテイメントの世界へ導いてくれてありがとう。そして嵐を作ってくれてありがとう。心よりご冥福をお祈りいたします。

続きを表示

2019年7月10日のニュース