新井恵理那「まさかこんなにも…」番組で結婚&妊娠生報告で共演者たちの反応に「私は幸せだなと」

[ 2023年4月17日 19:16 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 人気フリーアナウンサー、新井恵理那(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。この日、キャスターを務めるテレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で結婚と第1子の妊娠を生報告した心境を記した。

 同番組で「妻としては格好良く、美しく、頼もしい妻になりたい。頼り合えるような、頼ってもらえるような妻になりたいです」と笑顔。母親像については「想像ができないところもあるんですけど、母がしてくれたように愛情をたっぷり注ぎたい。両親ともに愛を注いでくれたと感じるので、惜しみなくあげられる、与えられる、そんな母になりたいです」などと生報告した。

 自身のインスタグラムで「今朝のグッド!モーニングは、すごかったですね、、、」とし「まさかこんなにも祝ってもらえるとは思いもせず、視聴者のみなさまには、わたしのことでお時間をとってしまって申し訳ありませんでした」と驚きと謝罪の言葉を記した。

 それでも「ただ、出演者もスタッフもとても愛情をもって接してくれ、私は幸せだなとも感じました」と番組出演者らの温かさを感じた。「また昨年の報道があったときにはきちんとお話することが叶わなかったので、きょう自分の口で説明させてもらえたことはホッとしています」と心境を記した。

 そして「これからもプライベートはプライベートで努力しますが、みなさまの日常にお役に立てるようにより邁進しますので、どうぞよろしくお願いします」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース