JOY、妻からのまさかのプレゼントに大号泣 育児で多忙な中…「なんて素敵な奥様」「憧れ」称賛の嵐

[ 2023年4月17日 15:01 ]

JOY公式インスタグラム(joy.official)から

 タレントのJOY(38)が17日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(33)からの誕生日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

 15日に誕生日を迎えたJOY。この日「麻衣ちゃんが誕生日にサプライズでフォトブック作ってくれたぁぁぁああ」と、妻お手製のアルバムの写真を公開した。

 「育児や仕事で忙しい毎日の中、寝る間も惜しんで一生懸命作ってくれた嬉しさで読む前から号泣しちゃったよ」と感謝し「朝もらったのに夜まで読めなかった笑」と大号泣したことを告白。「そこには本当に素晴らしい言葉の数々が書かれていたり、沢山の写真が貼られていたり、麻衣ちゃんからの愛が伝わってきました。毎日思ってるけど、麻衣ちゃんが妻で本当に良かったなって改めて思いました」と感謝を伝えた。

 「宝物だよこれ。何よりも嬉しいプレゼント!読む度に泣きそうで中々読めないけどさ」と何度も称賛し「麻衣ちゃん本当にありがとう 素敵な38歳を迎えられたよ!!」としみじみ。「世界一の妻 #生まれてきてくれてありがとう #出会ってくれてありがとう #幸せをありがとう」と、ハッシュタグでのろけた。

 この投稿には「本当素敵なご夫婦ですね」「いつも素敵な夫婦で憧れです」「なんて素敵な奥様」「大変微笑ましいです!」と、称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース