羽鳥慎一アナ「私は毎朝…」結婚&妊娠発表の新井恵理那を祝福 2人の関係性とは…

[ 2023年4月17日 08:21 ]

羽鳥慎一アナウンサー
Photo By スポニチ

 羽鳥慎一アナウンサー(52)が17日、司会を務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。結婚と第一子妊娠を発表したフリーアナウンサーの新井恵理那(33)を祝福した。

 番組冒頭、羽鳥アナは「新井さんが結婚しまして、第一子妊娠も発表しまして、おめでとうございます」と祝福。アシスタントの森山みなみアナも「私、1年目に“グッド!モーニング”で1年間ご一緒させていただきまして、モーニングショーに来てからも“大丈夫?元気?”とか気にかけてくださって。会社ではほぼお会いしないんですけど、ラインでたまに気遣ってくださるので、本当におめでたいです」と喜んだ。

 すると羽鳥アナは「私は毎朝5時10分から15分の間に“あえいうえおあお”って言いながら廊下を歩いてる姿を見るだけの関係です」と新井アナとの関係を告白。「あっ、言ってるな。発声してるなって」とほぼ接点がないものの毎朝見かけると明かし、コメンテーターを笑わせた。

 そして、最後に改めて「おめでとうございます」とお祝いしていた。

続きを表示

2023年4月17日のニュース