TBS山本里菜アナの韓国旅行が話題 TWICE・サナちゃん風の変身メークで「テンションあげあげです」

[ 2023年4月17日 18:55 ]

山本里菜アナウンサー公式インスタグラム(@rinayamamoto_0622)から

 TBSの山本里菜アナウンサー(28)が、15日に自身のインスタグラムを更新。2日経った17日現在でも「韓国旅行」での変身ぶりが話題を集めている。

 山本アナは、自身のインスタグラムで「韓国旅行に行ってきました VlogがYouTubeにあがってます!」と投稿。「初めての韓国!!とっても楽しみにしていて、調べに調べて行きたいところを巡りました。韓国アイドルメイクもしてもらいテンションあげあげです。ぜひ!いや、、絶対見て見てください」として、動画も紹介した。

 そのYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」では「【vlog】山本里菜アナの2泊3日の韓国旅行に密着!」とのタイトルで、山本アナが韓国でショッピングやグルメなどを満喫する様子を公開。2日目の朝には、韓国アイドル風にメークしてくれる「メークアップストア」を訪れ、「TWICEのサナちゃんのようにしてもらいたい」と、髪型も含めて大変身する姿が披露された。山本アナも「アイラインとまつ毛が全然違いました」と変身ぶりを、うれしそうに報告し、動画にも「アナウンサーの域を超えてる綺麗さだ、、」などの声が寄せられた。

 インスタグラムの投稿にも多くの反応があり、「見ました めっちゃ可愛かった」「参考にします」「いや、韓国アイドルも負けますよ 可愛い過ぎて」「梨奈ちゃんとっても足が綺麗で、ミニスカコーデが良くお似合いですね」などの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース