ハライチ・澤部佑 撮影合間に目撃した天海祐希の驚きの行動語る パトカーに突然「バンって立ち上がって」

[ 2023年4月17日 12:54 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(55)が、17日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。ドラマの撮影の合間に取った驚きの行動について語った。

 MCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑は、天海と共演したドラマでの撮影秘話を暴露。澤部は「待ち時間に話しかけてくださって、楽しくおしゃべりしてたんです、普通に。たまたまその喋ってる前をパトカーが通って。全然普通に楽しく話してたんですけど、バンッて天海さん立ち上がって“お疲れ様です!”って」と、天海が突然パトカーに敬礼したことを明かした。

 天海は「刑事の役やらせていただくことが多かったりしたので、つい応援したくなっちゃって。警視庁の前でもロケをしてたんですけど、『BOSS』っていうドラマのオープニングを撮ってて、そこの前を、警察の人たちが乗るバスみたいなのが通ったので、そこに向かって(敬礼した)」と話した。

 すると、中から警察官も敬礼を返してくれたそう。天海は「ワーッと思って、ちょっとうれしかった」と振り返った。

続きを表示

2023年4月17日のニュース