久慈暁子 FM局で元アナの母と初共演「やっぱりアナウンサーだったんだなぁと」に「素敵です」の声

[ 2023年4月17日 11:44 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 NBAネッツの渡辺雄太(28)の妻で、元フジテレビアナウンサー、タレント・久慈暁子(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。元アナウンサーの実母との初共演を報告した。

 「今日13:00~奥州FM 『毎日がヒットパレード』に出演します」と地元・岩手県奥州市のFMラジオへの出演を告知。「実は4月~地元のラジオ局で私の母がラジオパーソナリティをやっており、初めて一緒にお仕事ができました」と母である、元局アナの石川千鶴子さんとの初共演を明かした。

 続けて「私が生まれた時、母はアナウンサーをすでに辞めていましたが、やっぱりアナウンサーだったんだなぁと改めて思いました」とつづり、スタジオブースでの母とのツーショットを添えた。

 この投稿に、ファンからは「お母さま、素敵です!親子共演なんて羨ましい」「アナウンサー親子の久慈パン」「ヘェ~!それはおめでとうです!」「素晴らしい」「なんか痩せた?マジで可愛すぎんだけど……」「顔出しして欲しいです」「そーだったの?」などの声を寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース