コスプレイヤー・MIMARI 『SPY×FAMILY』 ヨル 鎖骨と谷間のシャドウで圧巻2次元スタイル!【コスプレ図鑑】

[ 2023年4月17日 16:00 ]

MIMARI 『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャーのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・MIMARIさんが『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャーのコスプレ写真を公開した。 『SPY×FAMILY』アーニャとダミアンはステラ8個獲得!

 MIMARIさんのメークテクニックと長身を生かした2次元スタイルなヨル・フォージャーのコスプレに「具現化したってくらい完璧ですね」「ポスターにして部屋に貼るか」とフォロワーからも歓喜のコメントが寄せられている。

 MIMARIさんはメークや2次元体型補正のコツをこう語った。

 「アイメークはツリ目になるように意識してメークしました。上まつ毛は控えめな印象で、どちらかといえば下まつ毛がしっかりあったので、マスカラ(ヒロインメーク/ボリュームカール)で束感を出しています。

 また、色白さを出したかったので、頬には赤みが強いチーク(セザンヌ/N16カシスローズ)を入れて、ハイライト(セザンヌ/パールグロウハイライト01)で艶感を出しています。

 体型に関しては自分がウェーブ型なので、くびれが出るように衣装をキツく締めて着ました。
 
 首の下から鎖骨・胸の谷間にもシャドウとハイライトを入れて、綺麗に見えるようにしています」

 等身がほぼ原作と同じ。まさに2次元スタイルのMIMARIさん。ますます目が離せないコスプレイヤーだ。

続きを表示

2023年4月17日のニュース