シンママ・最上もが ネット上のさまざまな憶測に「子どもがいる方とお付き合いしたことないです」

[ 2023年4月17日 09:26 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(34)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。これまでの交際遍歴について「子どもがいる方とお付き合いしたことないです」と主張した。

 最上は20年11月に第1子妊娠を公表したが、結婚の予定はないと公表。21年5月1日にSNSで第1子となる女児を出産したことを発表している。理由を「結婚する予定だった人」に妊娠中に「フラれた」と公表しており、子育てについて記しているブログは、多くの共感を呼んでいる。14日の投稿では第1子女児の“父親”にあたる男性からの養育費は受け取っていないとし、「“お金で解決できる”と思われるのも悔しくて、頼りたくなかったんです。あなたの力を借りなくても、お金に困ることなく幸せに育ててみせる、という、私の僅かな意地です。プライドが高いからこそ捨てられてしまったのかもしれませんけどね」とその理由を説明。「そう決意したことに後悔は1ミリもないです!」「相手への気持ちも、未練ももう何もないのでダラダラと関係を続けなくてよかったと心から思えています」と本音を明かした。

 そんな中、ネット上にはさまざまな憶測が出ている。この日のストーリーズに「どこ情報…?て感じなのですが子どもがいる方とお付き合いしたことないです」とキッパリ。「身に覚えのないこといわれると 誰かと間違えてるんかなあ?てなる」と思いをつづった。

続きを表示

2023年4月17日のニュース