上野の赤ちゃんパンダは「シャンシャン」公募最多、12月お目見え

 東京都の小池百合子知事が25日に会見し、今年6月に東京・上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん(雌)の名前が「シャンシャン(香香)」に決まったと発表した。小池都知事は「お花が開く明るいイメージ」と笑顔で、公募で最も多かったと明かした。

記事全文

フジ「みなさんのおかげ」30年 名物P・石田弘氏が語るとんねるずの魅力

 フジテレビの人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の30周年記念スペシャルが28日に放送される。ビートたけし(70)やタモリ(72)、大ブレーク中の「ANZEN漫才」みやぞん(32)ら大物ゲストを迎えて豪華特番を展開する。

記事全文

有村架純 視聴率、座長の重圧乗り越え“最強の女優”に「耐えること任せて」

 放送最終週に入り、登場人物の幸せラッシュが繰り広げられる中、早くも“ロス”を心配する声の挙がるNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜土曜前8・00)。ヒロイン・谷田部みね子を演じてきた女優・有村架純(24)。今月4日のクランクアップでは「私の宝物」と今作への感謝の思いを涙ながらに語っていたが、約10カ月にわたった撮影は、不安や重圧との戦いの日々でもあったと明かす。

記事全文

浅香光代 大物政治家との隠し子とTV初対面「僕の父親は誰ですか…?」

 女優の浅香光代(89)がテレビカメラの前で隠し子と対面を果たす。29日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)で、隠し子Kさん(63)が実名を明かし緊急出演。浅香とテレビ初対面し、3年前に世間を揺るがせた“隠し子騒動”の新事実が明らかになる。

記事全文

ニュース

人気ニュースランキング(総合)

※集計期間:09月26日00時〜01時

» 続き

デイリーフォト