RIKACO SNSで自身の生活を公開する意図「57歳のリアルな女の自分らしい生き方を」に共感の声

[ 2023年4月17日 09:43 ]

RIKACO公式インスタグラム(@rikaco_official)から

 モデルでタレントのRIKACO(57)が16日に自身のインスタグラムを更新。SNSへの投稿への思いをつづった。

 「遅めの春休み」で3年ぶりのハワイを満喫していることを明かしているRIKACO。「ほとんど知らない人が私のこれを見ているのを分かっていて投稿しているのだけど」と切り出し、「少しでも素直な57歳のリアルな女の自分らしい生き方をシェアする事でほんの少しでも私からのパワーとか小さな愛とか生きるヒントにしてくれたな嬉しいな~って思ってるよ」と自身が投稿する理由を明かした。

 そのうえで「皆んなに自分の生き方を押し付けたり どーよ的な自慢とかはどーでもいい」とも。「リアルライフを私は生きて行くだけだよ 改めてそう感じさせてくれるこの空や風や空気に感謝 色々思い出がある場所 失った人や物や感情を今は全てポジティブに受け止められてる ありがとうHawaii らぶ」とハワイでの最新ショットを披露した。

 ハッシュタグでも「#素敵な女性 になれる為の人生の修行は続くね #カピオラニ公園」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「RIKACOさんは、全てが素敵ですぅ」「64歳ですけど、ホントにRIKACOさんの生き方に共感します」「RIKACOさんの投稿を拝見し元気をいただいています。少しお姉さんのRIKACOさんの背中を勝手に目標にしています」「いつも自然体でいて気遣いができて、家族思い 私の目標です」「自然体の里佳子さん好きです」「色んなご経験され、今はご自分をとても大切にされているRIKACOライフに憧れ、パワーいただいております」など共感の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース