丸山智己 10年前に初対面「圧倒的なキラキラは忘れられない」事務所後輩・人気俳優への“嫉妬”のワケ

[ 2023年4月17日 13:03 ]

丸山智己
Photo By スポニチ

 俳優の丸山智己(48)が17日、自身のインスタグラムを更新。事務所の後輩である、俳優でシンガーソングライターの松下洸平(36)とのツーショットを披露した。

 「今夜10時放送 天海祐希さん主演のドラマ『合理的にあり得ない』天海さん演じる探偵・上水流涼子のバディで IQ140を誇る相棒・貴山伸彦を演じる松下洸平くんとパチリ」と松下との写真を公開した。

 「10年ほど前、舞台の終演後に初めて会った時の圧倒的なキラキラは忘れられない」と回顧。「輝きは今もそのままに、さらに研ぎ澄まされ真っ直ぐで芯の強い役者になられて。勝手に誇らしくなってますw」とつづり、「そして天海さんとのバディが驚くほどピッタリ!!お二人の相性の良さが伝わってきて、元恋人を演じた身としては役を通り越して嫉妬しておりますw」と続けた。

 「ちなみに丸山は、天海さん演じる涼子さんを忠愛して止まない、ダーティハリーに憧れている癖の強めな元刑事、丹波役。いつもよりテンション高めで楽しく演じております。初回は今夜4月17日夜10時より放送!毎週月曜日10時放送です」と告知した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース