peco「まだまだ苦手やし適当やし味音痴やけど」 料理への思いに「素敵です」「本当にえらい」の声

[ 2023年4月17日 09:38 ]

peco
Photo By スポニチ

 昨年8月にタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)との法的な夫婦関係を解消し「新しい家族の形」として暮らしていくことを発表したモデルでタレント・peco(ぺこ=27)が16日、自身のインスタグラムを更新。自宅キッチンの写真とともに、料理への思いをつづった。

 「数日前にYouTubeにあげたビデオは、わたしがよく作り置き冷凍もしておく、お野菜たっぷりで便利なトマト?ミート?パスタを作っています」と説明。「息子の離乳食スタートとともに、野菜を切ることからはじめるレベルで少しずつ少しずつ最低限のことができるようになったお料理。笑」と振り返りつつ、「まだまだ苦手やし適当やし味音痴やけど、『ぺこちゃんが“お野菜多いと水分出て味が薄くなってしまうかも”とか言ってるの驚きすぎる」ってコメントいただいていて、随分前から見てくださってるからこそこう思ってくれはるんやなぁとうれしくなるし、それと同時に いやほんまにそれな!?って自分でも驚くよ 笑」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「楽しみながらお料理できてて素敵です」「かわいいお家に可愛い人が住んでて、海外ドラマみたい」「ほんとに頑張っててすごい!世の中の母は偉大だ」「お料理素敵です」「何事も楽しんでいる姿勢に感心します」「本当にえらいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース