井上和香 初写真集は「すっごいアンニュイで良かった」と好評も…まさかの裏事情告白

[ 2023年6月7日 22:25 ]

井上和香
Photo By スポニチ

 タレント井上和香(43)が、7日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、グラビアアイドル時代の裏話を明かした。

 この日のテーマは「万年コンディションが悪い女」。体調が整わないことが多い悩みを持つタレントたちが集合した。

 井上は抜群のスタイルから“ワカパイ”などと呼ばれ、グラドルとして大活躍。2003年には初の写真集「W」を発売したが、その撮影は体調不良に苦しみながらだったという。「その撮影の前に、海外に行っていたんですよ。そしたら、その海外で、私だけ食あたりになってしまって」。しかし、撮影は決行。「そのまま帰国して、下しながら…ファースト写真集を撮りきったんですけど」とぶっちゃけた。

 しかし、そのできばえに対する評価は、井上が予想もしないものだったという。「出来上がりを見た皆さんから、“すっごいアンニュイで良かった”って言われて。けだるそうな感じで」。井上が木製のいすに体を預けるような写真が出されると、「このいすから一切、動けなくて」と告白。紹介されたカットはどれも、井上がいすに座った状態のもので、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也は「そう言われると病人だもんな!」と納得していた。

 さらに上田が「何も(裏事情を)聞かなかったら、セクシーな感じだもんね」と感想を話すと、井上は「初めてコンディションが悪くても結果オーライなことがあるんだなって思いました」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース