ギャル曽根 かつてハワイの入国審査で「なんか捕まりそうかも」となったワケ「そこで急いで…」

[ 2023年6月7日 19:00 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(37)が7日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にVTR出演。ハワイに行った際の恥ずかしい話を披露した。

 この日は仲の良いタレントの小倉優子とともに、「ライオンちゃんと行く肉食さんぽ」のコーナーに登場。「“ひそひそ”話したい恥ずかしい話」が話題になると、ギャル曽根は「実は海外に行った時に、ハワイに行ったんだけど、仕事で。飛行機の中が長くて、化粧を落としちゃったわけ」と打ち明けた。

 そうしてハワイの空港に着き、入国審査を受けたところ、「(入国審査官が)“この(パスポートの)写真の顔とあなたの顔は違うから、これ人のパスポートだろう”って言って入れてもらえなくて。入国できなくて」と驚きの出来事があったとした。

 「で、入国できない人って、後ろに連れて行かれるのね」とし、「“あっ、やばい、あたしなんか捕まりそうかもしれない”と思って。そこで急いで化粧して。個室に連れて行かれた時に、“さっきは化粧してなかったけど、もう化粧した。ほらパスポートの写真と一緒でしょ”って言って、通してもらえたの」と説明した。

 「でもその化粧ポーチがなかったら多分、あたしはハワイで捕まってた」とギャル曽根。小倉は「えー良かったね」としながらも、「曽根ちゃん、すっぴん可愛いよ。可愛いよ、前提として。可愛いけど、何が違うんだろうね」と不思議そう。ギャル曽根が「全然違うよね」と苦笑すると、小倉は再び「可愛いよ…」と繰り返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース