福士蒼汰 「BTS」SUGAと2ショット披露に「凄すぎ」「2人ともカッコイイ」「素敵です」の声

[ 2023年6月7日 09:34 ]

福士蒼汰公式インスタグラム(@fukushi_sota_official)から

 俳優の福士蒼汰(30)が7日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の人気音楽グループ「BTS」のSUGA(30)との2ショットを披露した。

 SUGAは2日から4日まで神奈川・ぴあアリーナMMで4年ぶりの日本公演を行った。福士はハングルと英語で「SUGAさん本当にありがとう!!!」とつづると、黒のジャンパー、インナー、パンツ姿のSUGAと黒の革ジャン、インナー、デニム姿の自身の2ショットをアップした。

 また「彼のライブパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。雨の中の雷のような刺激を私たちに与えてくれました。またお会いしましょう。日本で素晴らしい日々を過ごせたことを願っています」と記した。

 福士の投稿に、フォロワーからは「蒼汰さん凄すぎ」「この蒼ちゃん大好き~すごくいい顔してる」「このユンギビジュ最高すぎます 素晴らしいツーショット ありがとうございます」「蒼汰君シェアありがとう 2人ともカッコイイ」「素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース