やす子 4年間で体重25キロ増量のワケ エゴサで見かけた“かまいたち山内似”でも「最近は…」

[ 2023年6月7日 12:10 ]

お笑いタレントのやす子
Photo By スポニチ

 元自衛官のお笑いタレント・やす子(24)が6日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。この4年間での体重激増とその理由について語った。

 「この1年で10キロくらい太っちゃって」と嘆いた、やすこ。この1年だけでなく、「自衛隊辞めてから25キロ太りまして…」と4年間で体重が激増してしまったと告白した。

 体重の変化で外見も変化。エゴサーチをしていても昨年までは「かまいたち」の山内健司に似ているとの投稿が多かったというが、「最近は“すしざんまいの社長にしか見えん”とか書かれていた」といい、「やせないといけないな」とつぶやいた。

 自衛官時代はブルドーザーを操縦する「ドーザ手」担当。走行中は体が上下することから「食べて体を大きくしなさい」と言われていたといい、そのため「山盛りのご飯を3杯くらい食べていたんです」と振り返った。

 ただ、退官後も食事量は変わらず。「運動しなくなったため、ブクブクと太ってしまったんです」とやすこ。それでもMCの中居正広から「好きな食べ物は?」聞かれると、「ラーメンです」と幸せそうに答えて周囲を和ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース