ミキ亜生「こんなことあるんか!?」スター選手と鰻 「どういう人脈!?」「芸能人の特権」羨望の声続々

[ 2023年6月7日 16:39 ]

「ミキ」亜生公式インスタグラム(aseihurricane)から

 兄弟お笑いコンビ「ミキ」亜生(34)が7日、自身のSNSを更新。アーセナルの日本代表DF冨安健洋(24)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 サッカー好きとして知られる亜生。昨年10月には、自身のインスタで「アーセナル所属のサッカー日本代表の冨安選手からサイン入りユニフォームをいただきました!」と投稿。また、昨年開催されたサッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の際も、冨安の背番号「16」の日本代表ユニフォームを着用して応援していた。

 この日はツイッターに、冨安とがっちり握手する2ショットを公開し「冨安選手と鰻食べてしまった!!!こんなことあるんか!?!」と衝撃を受けた様子を投稿。また、インスタにも写真を複数投稿し「この僕の恍惚とした表情でもう説明は無用かと思いますが!!!アーセナルの18番!そして日本代表不動のCB!冨安選手とお食事させてもらいました!!震えた、、、」と心境をつづった。

 「ずっと会いたかった人。トミーに会ってもうた。アーセナルファン、そしてサッカーファンのみんな、ごめん!!!俺、トミーと鰻食べてもうた!!!!!最高!!!」と喜びをあらわに。「そしてトミーからまだ日本で発売されてない23/24シーズンのサイン入りユニフォームのプレゼントまで、、、今日はずっとこれ着て仕事がんばります!」と、日本では入手困難な来シーズンのユニフォームをプレゼントされたことも明かした。

 亜生は続けて、ハッシュタグで「#会った瞬間に体触りまくって #プレミアリーグで戦う男の体を手で感じた #興奮のあまり #戦術の話とか #あの試合のあの時のあの人がみたいな #サッカージャーナリストみたいな質問ばっかりしてしまった #それでもトミーはやさしく答えてくれた #えぐい2時間 #僕がプレゼント何も用意してなくて #テンパりすぎて #家の鍵に付いてたキーホルダーあげてた #それでもトミーはやさしくキーホルダーをもらってくれた」と、冨安の様子を報告した。

 この投稿には「やば過ぎ羨ましい」「えー!すごい!おめでとうございます」「どういう人脈!?」「芸能人の特権」「すげええ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース