澤部佑 「ちょっと嫌な」超人気芸人に街中で遭遇し声をかけるも「無視されちゃった」とぶっちゃけ

[ 2023年6月7日 13:53 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が7日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。街中で遭遇したものの無視されたというお笑い芸人について語った。

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに女優でタレントの小野真弓が登場。現在千葉県木更津市に住んでいるという小野が、東京に住んでいた当時は同業者にばったり会うことがあったと話すと、澤部は「俺、結構会いますね。いろんな人と」と打ち明けた。

 「で、ちょっと嫌な、真っ赤なカズレーザーが自転車に乗ってるのに会った。街中で」と回顧。「で、こっちは妻が運転して車に乗ってたの、澤部家は。で、車の中から“おーい、カズ!”って言ったら、なんか面倒くさいやつと思われて、無視されちゃった」と苦笑した。

 「そういうのはちょっと、心がどんどん痛んでいくというか」と話すと、相方の岩井勇気は「真っ赤なやつが無視するなよって」とフォロー。小野も「そんな目立つ格好でいるのに…」と同情していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース