井上和香 「1週間前から胃が痛い」テレビ番組は? 若槻千夏も共感「悪夢しか見なくて」

[ 2023年6月7日 21:53 ]

井上和香
Photo By スポニチ

 タレント井上和香(43)が、7日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、緊張で体調に異常をきたす出演番組を打ち明けた。

 この日のテーマは「万年コンディションが悪い女」。体調が整わないことが多い悩みを持つタレントたちが集合し、収録前に緊張のため体調が整わないハプニングなどを語り合った。

 井上は「私も緊張するんですけど、特に緊張する人がいて。(明石家)さんまさんの番組の時は、分かったら1週間前から胃がめっちゃ痛い。『さんま御殿』とか聞いちゃうと、もう胃が痛いわけですよ」と告白。収録前に楽屋あいさつに行くと、さんまは陽気に応じてくれるが、それでも「痛い!痛い!痛い!」と、胃がキリキリなるという。「オアシズ」大久保佳代子も「緊張するよ…」とうなずいていた。

 タレント若槻千夏も「20年出てますけど、いまだに『さんま御殿』の前日は、夢を見るんです」と、井上に共感した。「トークしてて、終わりかけなのに、ほんで?ほんで?ってずっと言ってくる。私の話、終わったのに!」。さんまがトークの取れ高を引き出そうとする「ほんで?」「例えば?」が恐怖の引き金になるようで、「悪夢しか見なくて」と振り返った。

 すると、今度は再び井上が「それで言うと、私は上田さん、“さんま臭”がすごい(感じる)」と、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也をいじった。上田は「してるか!」とツッコミを入れつつ、「それはいい意味で?」と問い返した。井上が「胃が痛くなってくる!」とぶっちゃけると、スタジオに爆笑が起こっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース