peco “新しい家族の形”ryuchellとの生活は「お手本がない形過ぎて…試行錯誤しながら」

[ 2023年6月7日 11:17 ]

peco
Photo By スポニチ

 モデルでタレント・peco(ぺこ=27)が6日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。昨年8月にタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)との法的な夫婦関係を解消し「新しい家族の形」として暮らしていくことを発表してからの生活について語った。

 ラジオ出演は「人生の中で3回目ぐらいです」と話す、マンスリーパートナーとして登場したpecoに対し、パーソナリティーのバービーは「昨年の夏に新しい家族の形を築いていくっていう発表をされましたけど、どうでした?最近はどんな雰囲気ですか?イエーイエーウェーウェーだよ。ソーソーだぜ、とか。グイグイグイだよ、とか」と質問した。

 pecoは「パリピみたい」と苦笑しながらも、「そりゃもう、みんな一緒だと思うんですけど、そりゃもうウェイウェイウェイの時もあれば、ソーソーの時もあればっていう。それは本当みんなそうだなと思うんですけど」と説明した。

 「本当にそのお手本がない形過ぎて、私たち自身も凄い試行錯誤しながら切磋琢磨(せっさたくま)してやってるって形ですね。一番に息子のことを考えて、一番最善の形でやろうねっていう日々です」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース