ヒカル、YouTube活動休止を報告「とても継続できる状態じゃない」苦しそうな表情をみせ…

[ 2023年6月7日 20:47 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(32)が7日に公式YouTubeチャンネルを更新し、活動休止を発表した。

 ヒカルは「今、めちゃくちゃ体調が悪くて…3日前に舌を縫ったんですけど、38度を超える高熱が出ていて。水を飲むのも痛くて、舌をかばうために変なところで呼吸しちゃうんで、今度はのどが痛くなってきて」と苦しそうな表情をみせる。

 「しばらくコンディション的にYouTube撮れないなって。3日ぐらい休んでるんですけど、撮れそうになくて。動画のストックも無くなってきたので、1週間ぐらいお休みいただこうと思います」と活動休止を報告した。

 「メンバーにも結構熱が移っていて、とてもYouTubeを継続できる状態じゃなくて。予定では4日後に抜糸するんですけど、早めに治った場合は、その分早く活動を再開したいと思うんですけど、長引きそうな感じがして。とりあえず体調優先で、治ったらバリバリ働こうと思っています」と話していた。

 ヒカルは5月18日に投稿した動画で、口内にできたパピローマ(乳頭腫)の切除手術を受けたことを報告。「ただ、最悪なことが起きました。再発しました…これヤバいでしょ?下手したら毎月手術をしないといけない」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース