珠城りょう 宝塚退団後初の写真集を2冊リリース「私のすべてを見ていただきたい」

[ 2023年6月8日 00:00 ]

宝塚退団後初となる写真集を発売する珠城りょう
Photo By 提供写真

 元宝塚月組トップスターの珠城りょう(34)がデビュー15周年を記念し、退団後初となる写真集を発売する。美容雑誌「美ST」がプロデュースするデジタル写真集で、17日に「Moments」を、8月10日に「Journey」の2冊を刊行する。

 今回は衣装やメークなども自身で考案。「Moments」ではスタジオでの撮影がメインとなり、かっこよさや妖艶さを表現するカットに挑戦。「Journey」ではロケで制作が行われ、旅でやりたかったことを満喫する内容となっている。

 珠城は「Moments」について「スタジオ撮影でこんな様々なバリエーションを撮ったのは初めてで、私自身が自分の新しい一面に驚く、“今の私”を切り取った1冊に仕上がりました」と手応え。「Journey」についても「この写真集を通して一緒に旅を楽しんでもらえたら。宝塚時代は怪我の心配があって挑戦できなかった念願の乗馬ができて感激です!」と撮影を楽しんだ様子。「今の私でありながら2冊全く違う表情が撮れたので、みなさんに私のすべてを見ていただけるのが楽しみ」と語っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース