こんな量見たことない!辻希美「100人前以上」の八宝菜を手作り“食堂みたい”とネット騒然

[ 2023年6月7日 16:42 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(35)が7日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し“とんでもない量”の料理ショットを披露した。

 辻は6日、自身のブログに「明日保育園行かない!!行きたくない!!と言いながら寝て、夜中も夢見て行かないって 寝言で言っていた僕」と、三男で末っ子の幸空(こあ)くんを横にピースする画像をアップ。

 また「頑張って泣かずに登園出来 給食食べて帰宅しました!!!!幸空が頑張って行ってくれてる間に 動画一本撮影出来たからママさん助かりました からの午後も撮影しています 久しぶりに大鍋料理!!!!」とつづっていた。

 その後、インスタグラムのストーリーズで完成写真を投稿。「八宝菜 多分…100人前以上」とグッドポーズの絵文字を添えて披露していた。

 ネット上では「スタッフの分と,家族のお代わりを含め ご近所へ、、 かな?」「もう食堂みたいに凄いわ、、食べきれるのだろうか…」「材料費いくらなんだろう?ww」「たくさん作った動画の時は、スタッフにお裾分けで帰りに持たせていると言っていた気がします^ ^」といったコメントが寄せられていた

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース