キスマイ北山 8・31事務所退所にファン衝撃「ずっと7人でいて欲しかった」「涙止まらない」

[ 2023年6月7日 21:28 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2の北山宏光(37)が8月31日をもってジャニーズ事務所を退所することを7日、同事務所が発表した。この発表にネットでは「ずっと7人でいて欲しかった」「涙止まらない」といった悲しみの声が広がった。

 ジャニーズ事務所の公式サイトで「弊社所属タレント北山宏光(Kis―My―Ft2)に関するご報告」として北山の事務所退所が発表され、「現在の活動に区切りをつけ、第二の人生を歩みたい旨、申し出がございました。メンバーで何度も話し合いを重ねた結果、6人は北山の思いを尊重するという結論に至りましたので、弊社としましても、その意向を尊重し、北山を送り出すことといたしました」と伝えた。

 北山の退所発表にネットでは「寂しいなぁ、、、」「推しがどんどんやめてく」「北山宏光がいないとか考えられない」「これからどうやって生きていけばいい?」「北山さんが居ないキスマイはキスマイじゃない」「もちろんキスマイファンとして、北山さんのことは応援したい。でも…ずっと7人でいて欲しかったのも本音…」「涙止まらない」「無理しか言葉が出ない」といった声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース