peco ryuchellと“新しい家族の形”となり「凄い成長できた」こととは「ちょっと一歩外の…」

[ 2023年6月7日 11:52 ]

peco
Photo By スポニチ

 モデルでタレント・peco(ぺこ=27)が6日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。昨年8月にタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)との法的な夫婦関係を解消し「新しい家族の形」として暮らしていくことを発表してからの変化について語った。

 パーソナリティーのバービーから「昨年の夏に新しい家族の形を築いていくっていう発表をされましたけど、どうでした?最近はどんな雰囲気ですか?」と聞かれたpecoは「そりゃもうみんな一緒だと思うんですけど、そりゃもうウェイウェイウェイの時もあれば、ソーソーの時もあればっていう。それは本当みんなそうだなと思うんですけど」と説明。

 「本当にそのお手本がない形過ぎて、私たち自身も凄い試行錯誤しながら切磋琢磨(せっさたくま)してやってるって形ですね。一番に息子のことを考えて、一番最善の形でやろうねっていう日々です」と明かした。

 バービーはさらに「なんか新しい家族の形になったことで、ちょっと自分の個が強くなってっていうことはあるのかなと思って」「自分の新しい展開を考えようかな。人生の、とか。個人の個が強くなったりするのかなと思って」と尋ねた。

 pecoは「なんかでも、本当に凄い言っていただくのが、“pecoちゃん、本当にpecoちゃん自身の人生を考えてね”って言っていただくんですよ。皆さん優しくて。凄くありがたいんですけども、私の中でそれも凄く大事だけど、息子が何よりも大事なものというか、息子がいての私って言うか。なので、なんか個っていう意味ではあんまりかもしれないです」と断言。「なんかもう家族を守っていこうっていう気が一番なので」と続けた。

 バービーが「なんかこれから、息子さんもいらっしゃるけど、“これからどんどんクラブに遊びに行くぞ”とか、“刺しゅうを初めてみようか”とか、そういうフェーズが訪れるのかな、みたいな」とも語ると、pecoは「それはなんか、凄いこのことがあったから、強くなれたな、みたいな部分はめちゃくちゃあります。ちょっと息子と、息子のスクールのこともあったけど、“1カ月ぐらい海外に行ってみようかな”、とか」と明かした。

 「そういうことって結構、私こんなアメリカカルチャー大好きみたいな感じなんですけど、中身めちゃくちゃ日本というか、あんまり“海外に住みたい”みたいなとこもなくて。だったんですけど、“ちょっと一歩外の世界見てみよう”、みたいな強さは今回のことがあったおかげで、凄い成長できたな、みたいなのは凄くあります」と強調した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース