3ヒロ・かなで「二重に整形しました」告白も予想外の反応 中居正広イジる「“あっ、ほんとだ”って…」

[ 2023年6月7日 13:20 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで
Photo By スポニチ

 「3時のヒロイン」かなで(30)が6日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。昨年、まぶたの整形手術をしていたことを明かした。

 ゲストが“最近の仰天事件”を披露するコーナーで、かなでは「私、去年、二重に整形しました!」と声を張り上げて堂々の報告。ただ、目をパチパチとまばたきしながら整形の成果をアピールしてみたものの、共演者やスタジオの反応が薄く、「もっと…わーって沸いてもいいと思うんですけど」と、しょんぼり。

 MCの笑福亭鶴瓶から「それ二重?」と聞かれ「二重です」と答えたが、同じくMCの中居正広からは「“あっ、ほんとだ”ってならない」といじられ、「ならないですか…」とまたもやがっかりした表情。

 手術については、「メスは入ってなくて、糸が入ってますね。あんまりちょっと目立ちにくいというか」と説明。番組によると「二重埋没法」と言われるもので「糸でまぶたを縫い合わせて二重を作る」のだという。

 最後は、中居から「俺は前のかなでの方がよかったな」と言われ、「そんなに私のこと知ってました?」とかなで。やんわりと抗議し、中居を大笑いさせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース