おのののか、家事中に悲劇 痛々しい姿に…「1時間以上経っても痛みが凄い」朝イチで病院へ

[ 2023年6月7日 12:36 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレント・おのののか(31)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。家事中に左手の指3本をやけどしてしまい、「痛みがすごい」と吐露。投稿を見たファンから対処法が続々と寄せられ、その後の様子を投稿した。

 6日午後8時頃、「火にかけてるフライパンがっつり持ってしまって水ぶくれ」と投稿したおの。左手の指3本が水ぶくれした痛々しい写真を公開した。

 「すぐに水で冷やしたけど1時間以上経っても痛みがすごい」と痛みを訴え、「この時間だし病院は明日の朝まで行かなくても大丈夫かしら?」とつづった。

 この投稿にはさまざまなコメントが寄せられ、おのは「みなさん優しいメッセージありがとうございます」と感謝。「お医者さんや看護師さんのアドバイスで 薬局でも打っているリンデロンを塗るのをおススメしてくれる方が多かったです」と、湿疹や皮膚炎の治療薬「リンデロン」を購入したことを明かした。

 薬局へ駆け込み、薬剤師にやけどを見せ、処方された軟膏の写真もアップ。「ワセリンで保湿からのリンデロン、ラップで巻いて水にはつけず明日朝イチで病院に行ってきます」と報告し、「夫がいてくれたので娘のことお皿洗いなどしてくれて本当に助かった、、これがワンオペのときだったらと想像すると、、」と、家事や育児を支えてくれた夫に感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース