広末涼子 不倫報道受け所属事務所がコメント「責任を持って行動するよう厳重注意をしております」

[ 2023年6月7日 20:39 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(42)を巡る一部報道について、所属事務所がコメントを発表した。この日、文春オンラインが、広末と人気フレンチ「sio」オーナーシェフ・鳥羽周作氏とのホテル密会を報じていた。

 所属事務所は公式サイトに「広末涼子の報道に関して」と題してコメントを掲載。「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 広末は2003年にモデルの岡沢高宏との結婚と妊娠を発表し、翌04年に第1子を出産。08年に岡沢と離婚。10年にキャンドルアーティストのCANDLE JUNEとの再婚を発表。11年と15年に出産した。昨年、3児の母として、憧れや目標となるママを選ぶ「第14回ベストマザー賞」の芸能部門を受賞していた。

 鳥羽氏は“革命児”と呼ばれる有名シェフ。2018年、東京・代々木上原に「sio」をオープン。一つ星レストランとして不動の人気を博している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月7日のニュース