Popteen出身モデル「一生着いていきます!」感動した先輩・みちょぱの“神対応”とは…

[ 2023年2月11日 15:08 ]

浪花ほのかのインスタグラム(@hnoa_z)から

 「ほのばび」として知られるモデルの浪花ほのか(21)が、11日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。みちょぱこと池田美優(24)の“神対応”に感動した出来事を語った。

 21年までファッション雑誌「ポップティーン(Popteen)」の専属モデルだった浪花はポップティーン時代にみちょぱと共演したことがあるといい「本当にポップティーンを見る前からずっと大好きで、めちゃくちゃ好きやったんで、絶対にお会いしたいって思ってたら、まさか」とポップティーンの先輩でもある憧れのみちょぱとの共演に感激したという。

 その後、ポップティーンの撮影で悩むことが増えたため「みちょぱさんに夜中に一回LINEせてもらったんです。めっちゃ長文で読むの面倒くさいぐらい送らせていただいたんですけど、その倍以上の長文で返してくれた」と夜中&長文の相談内容にもかかわらず、みちょぱが丁寧に返信しれくれたといい「それを夜中に見て、号泣で感動して“一生着いていきます!”って思います」と“神対応”にさらに感激したと感謝していた。

 ただ、この話にMCの今田耕司は「夜中の長文LINE…。激イタやな」と冷静にツッコミを入れ、笑っていた。

続きを表示

2023年2月11日のニュース